
こいそがしい一般人

平常心で生きていたい

5月:寝取られ宗介、6月コインロッカーベイビーズ

5月29日

f:id:itosan90:20160619213356j:image

新橋演舞場に寝取られ宗介を見に行く

 

それはそれは戸塚さんのルックスはすごく30歳手前の男性として

仕上がっていてすっごく綺麗だった・・・

 

しかしやはり声が…枯れていた

第一声を聞いた時楽日のお昼公演というのもあると思うけど

すんごい枯れてた。ビックリ!

つかこうへい作品、文字数がすごくて追いつくので精いっぱいな所があるんですけど

今回も戸塚さんはすごく癖のある男の役をやりきっておりました。

しかもなかなかこの題材難しいですよね題材として

お疲れ戸塚さん!

正直そろそろ錦さん×戸塚のタッグじゃないやつも見たいな~

やっぱりそろそろそういう欲も出ちゃうよね~~~~~

 

つか作品の最後の方で出てくる

とつかさんが演じる男のクライマックスのシーン(セリフすごい所)で

グッとはくるよね。多分自担だからかもな色んな感情がそこでくる。

 

でも、ひん曲がった癖のある男役やれる人もなかなかいないと思う

ほんとお疲れ!

 

戸塚さんの次の仕事が楽しみです。

でもやっぱりネクストステージ戸塚祥太見たい見たい見たい!!!!

これだけ錦×戸塚さんってなってくると裏で何かあるとしかおもえなくなってくるから

でも錦さんも去年位に言ってた何かの雑誌でそろそろ戸塚は俺じゃない人の~的な(ニュアンスでしか覚えてない笑)

 

 

6月12日

コインロッカーベイビーズ を見に行った。

f:id:itosan90:20160619213438j:image

 

 

 

え、おもしろい!!!!!!!!!!!!

ずるいくらい面白い!!!!!!!!!

(私の感想)

 

 

ほらちょっとどうしてもジャニーズが出ている出ている舞台だと

正直、ファンは楽しめるけど…って思うところあると思います。

 

今回もいつもと同じ感じで

橋本くんと河合くんを見に行く感じだったんですけども…

 

1幕終わった時に

いつもえび活してる五関担と

「え、おもしろい!」

ってなったんですよね。

 

話を冬いに戻せば

謎の情報公開がめっちゃはやかった

しかも

村上龍【コインロッカーベイビーズ】

それを音楽劇で…期待というか

不安のほうが多かった部分あるんですけど

 

え、おもしろい。

原作今読んでるんですけど(詳しく言うと観劇前からちょっと読みだした)

多分舞台化した時に

ハシとキク達の重要な所とかが

ちゃんと印象づいて演出されていて

今まで見た舞台で一番良かった…

っておもった。

 

舞台の詳しい事なんてしらないけど

これは例えばオタクじゃなくても

楽しめるやつ。だなって思った。

 

いや~2人ともかっこよかった☆

ハシなんて本当にイカれててよかった…イカれているけど弱い感じとか

橋本君、期待しかない!

うちのセンターに演技の仕事を!

 

そして2人とも東京千秋楽おめでとうございます!

 

そして再確認!真田はいい俳優すぎる!

 

アネモネちゃんかわいい・・・

f:id:itosan90:20160619213527j:image

(画像検索にて保存した笑)

昆夏美さん今まで知らなかったけど

かわいいし、歌うまいし知れて良かった…

 

不思議と今原作読んでますけど

もうハシとキクは橋本河合にしか見えなくなっているよ

原作はさら生々しい感じもあるので

村上さんの作品を知るという意味でもじっくり読み終えたいと 思います。

 

そんなこんなで

新曲発売週になります!

楽しみ☆☆☆☆☆Take a 5 Train~~~~~~~~

 

伝打伝助の更新がすごくておもしろい!

ありがとう伝助さん!