こいそがしい一般人

平常心で生きていたい

これからしたいことリスト〜夏〜

私の仕事の上半期大繁忙期が終わりました〜〜!!!

これから夏になるし!
日は長くなっているし!

やりたいことを箇条書きにしておきたくて!!

•ランステ
ジムに冬から入会したんだけどやっぱりランニングマシーンで走ってるよりも外走ってる方が気持ちいいよね〜〜日焼けとか気になるけど朝早起きして色んな東京の景色を感じたいな〜〜ってのがなんとなーくあるからやりたいな!

•喫茶店、コーヒーショップ
アイスコーヒーがおいしい季節になってきた〜〜!元々ブラックコーヒー好きだから去年の秋頃から沢山行きたいな〜って言ってるのにそこまで行けてない。
住んでる隣駅はコーヒータウンって呼ばれてるし、定期券内には喫茶店の宝庫神保町があるし、勤めは新宿だから色々いけるし!頭にあの店行きたいな〜って思ってるのでも5個パッと出てきたし今。うん、行こう。行かないと勿体無いよね引っ越しして1年半勿体無い!!!!

•ビアガーデン、ビアバー
やっぱりビールが好きだ。飲みに行ってもビール ビール ビール ビール お茶割りって流れが定番。色んなシチュエーションのビールを夏は堪能したい。
野外ビール、焼き鳥にビール、野球見ながらビール、色んなビールが置いてあるビアバー、夏のビアガーデン!(いつも失敗してるから職場のお酒好きにリサーチをする!)そんな感じ!!

•読書
喫茶店でゆっくりした時間過ごしたいから。あ、コインロッカーベイビーズ読まなきゃ!!!!!

•太らない
運動を継続する!平均体重を2キロ減らしたい…

•現場を楽しむ!!!!!
今決まってるだけでも
来週の寝取られ宗介
来月はコインロッカー
8月はごぉくんの舞台
A.B.C-Zコンサート


コンサート早く行きたいな〜〜!
今回はメンバーカラーを意識したなんかいい感じの服欲しいんだよな〜〜!
あーーーーーー!楽しみ!!!!(チケットまだない笑)

•お祭り
去年行ってない!!!行きたいな〜〜!


今パッと出たのはこんな感じ
細かいことあげたらキリないや笑!

ホント、夏っていいよね〜〜
いや今のこの過ごしやすい気候最高だ!!
身軽な格好!!で許されるこの感じ
軽装が好きな私、凄くハッピー
今でも羽織とかなるべく持たない!!!


さ、終わり!!!!
あーー!!たのしみたのしみ!!!