こいそがしい一般人

平常心で生きていたい

11月突入

はいどうも。
じつはこの前にハワイの旅ブログ3日目まで書いてはあるんですが
それ以降まだすすんでないので年内中に頑張って終わらせようと思うよ。(自分の記録として)


11月だよーーーー!
2015年も残すところあと少し!2ヶ月〜〜〜

この2ヶ月でやりたいことをまとめたかったから書いた。

①年内に読みたい本を3冊読み終える!

今読んでるやつと
こないだ図書館で読んで途中で出てしまったあれと
一個は新しいやつ!

②行きたいと思ってた喫茶店に行く

これは5店舗は行きたいと思う。
夏に沢山喫茶店に行きたいと発言していたんだけど全然いけなかったから
喫茶店いきたい!!!!

③区のスポーツジムに1回行ってみる

近所にあるのよ。
もう冬だから外はどうしても寒いときに備えて年内に1回行って説明多分うけないと入れないから(多分)説明をうける

④ひとりでお酒飲みに行く


⑤部屋もうちょっとまともにする
棚を2つ買って収納してもうちょっとちゃんとした部屋にする


以上5つ!!