読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こいそがしい一般人

平常心で生きていたい

大繁忙期終了〜!

4月末から5月のGW明けちょっとまで

仕事の大繁忙期だったんですよ。
本当に朝から終電までみたいな感じで、世の中的にはもーっと忙しい人もいると思いますが、私としてはそんな日が数日続くと本当に肌がおかしくなりそうでしたしホントになにもやる気にならなかったりで大変でしたーー
 
 
しかしーーー!!!!!!
そんな日々も終了しまして、これから元気にアクティブを取り戻していこうと思います☆
 
最近、細かい色々はあり体力的に死にそうな時もありましたが
GWは色々行ったり結構充実した気がするな~
 
金曜の夜から実家に戻ってきてゆっくりもできました。
オカンがちょっとおなかの具合が悪そうでかわいそうでしたが・・・・・・
 
5月後半戦も楽しみがたくさんあるのです☆
鑑賞会したり、古着屋さん巡りに行ったり、コンサートもあります。
仕事ちゃんと頑張ろうと思います。
 
5月前半はバッタバタだったから
部屋の掃除とか消耗品買ったり、読破してない本とか読みたいんだよね。
今度祝日出勤した代休使って、色々すませたいな~
 
細かいこと言ったら
色々あんだけどさ!あたしの音楽プレイヤーのプレイリストを作成したり
散歩をしたりってのもまぁ色々あるよね。
本当に困るねときのながれ早すぎるし。
 
楽しみたくさんあっという間に7月なっちゃいそうだな~~~~~
なんかこんな適当なボヤキが久々の更新になってしまった。
 
A.B.C-Zの新アルバムA.B.C-Zマーケットもそこまでちゃんと聴けてないしな~~
 
でもざっ聴いた感じは
初回Aの渚のBack in your Heart
とても好きだなと。
 
まず、このミドルテンポのすごくキュンとする海を妄想させるメロディーに
切なくキュンとする歌詞をのせてきてホント聴いているだけで胸がいっぱいになります。
是非皆様にきいて頂きたいんだけど。
ボーナストラック扱いってどういうこと~~~(大人の事情があるんでしょうけど)
 
あとははっしーのソロがすごくさわやかで好き
ハワイで挙式するイメージなんて雑誌で言っていたけど
こんなに小恥ずかしいこといえるはっしーだからだなと。
はっしーの歌声がとてもこの曲調に合っていてベリグ!!!!!!
 
アルバムの感想について話続けてたらずっと終わらないので曲調的に好きなこの2曲だけささっと
 
あとメクルメクも好きで。
コンサートでどんな演出になるかが楽しみ。
 
A.B.C-Zのパフォーマンスが好きだから
1曲1曲魅せてくれるVerとコンサートだから外周使ってお手振り的な感じになってしまうことがあると思われるんですけど
この曲はリズムがキャッチーな感じだから魅せてくれるVerぜひとも見たいけど、、、そこも5月31日までお預けですわ。
 
 
では、以上 またコンサートまでに色々聴きこんで曲のイメージが変わるとおもうからね
楽しみだ。
 
今度のコンサートはさかもとさんときのしたぴーさんと行くんだ100%楽しみ
 
それまで今月は生きます~~~
ばーい